2021-09-27 14:00:00

みんなで応援!若桜元気プロジェクト

若桜町内の飲食店で「お持ち帰り弁当」に利用できる割引券付!お店の美味しいメニューをご家庭で!

 若桜町商工会では、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響を受けている町内飲食店の消費喚起を

目的として、「若桜のご馳走キャンペーン」を実施します。

 また、期間中にテイクアウトをご利用いただいた方の中から抽選で、若桜町の特産品が当たるプレゼント

キャンペーンも行います。皆様のご利用をお願いいたします。

                記

■食べて応援!若桜のご馳走キャンペーン第2弾

令和3年10月1日(金)~10月31日(日)まで

チラシ裏面の飲食店一覧(11店舗)のテイクアウトに利用できる割引券です。

※500円以上の商品1つにつき1枚の割引券がご利用いただけます。

※店舗内で飲食される場合はにはご利用になれません。

※コピー不可。

※町内在住者及び町内事業所に勤務している方が利用できます。

(町報10月号にチラシを折込しています。また、各店舗にチラシを設置しています。)

■若桜町特産品プレゼントキャンペーン

応募方法:チラシ裏面についている応募申込書に必要事項を記入し、各店舗に設置してある応募箱へ投函してください。

当選者発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※詳しくはチラシをご覧ください。

pdf 若桜のご馳走キャンペーン第2弾チラシ.pdf (0.53MB)

ご注文は、各店舗にお願いします。

お問い合わせ先:若桜町商工会 TEL 0858-82-1811